RSS

Give&Give(ギブアンドギブ)お客様の喜びの声!

<アクアラビュー独自の使用法も気に入ってます。>

匿名希望さま 長野県ご在住 ご利用商品:アクアラビュー

本当に1本でスキンケアが済むことは便利ですよね。あれもこれもとなってしまうと、どうしても使いこなすのが大変ですが、1本ならそうはなりません。しかし、お肌の状態に合わせてところどころ重ね塗りいただいたり、しっかり保湿できているかチェックしてくださいね。すでに1本でケアができてしまうということは、大分お肌の調子がよくなっている証拠でもありますので、このまま維持してくださいね!

本当にありがとうございました!!          [Give&Giveギブアンドギブお客様の喜びの声!TOPへ戻る]



Give&Give(ギブアンドギブ)お客様の喜びの声!